So-net無料ブログ作成

2010年にかほにて [ヒーリングアート]

SBSH0001.JPGにかほ市に行ってきました[車(セダン)]
ひだまりサロンで、お世話になったエクササイズのSさんの紹介で
Sさんに会えるのも楽しみだし、しきさいさんも来るとのこと[ぴかぴか(新しい)]
実は、去年からご縁があったんです。
友人Mさんから、にかほの北都銀行さんの展示の話から
今回の講座まで。
初めての場所での講座でしたが、
みなさんあたたかく迎えてくれまいした[わーい(嬉しい顔)]
親子講座だったので、
小さいおこさんも小学生さんも
とっても素敵な作品ができあがりました[ぴかぴか(新しい)]
そして、
今回のテーマ、やはり山!鳥海山でしょう!!
私のイメージでは、
澄んだblueのイメージ、あったかい草原。
また、あたたかくなったら、
海を眺めながらの7号線も
いいだろうな~楽しみが年明けそうそうふえました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しきさい

先日は、ありがとうございました♪

娘も念願の「和みアート」初体験でした☆
「自由に描いて!」の言葉に躊躇しない、子供の素直さがいいわ。

そして昨夜、家でも和みアート。
娘の前では話せなくてもどかしかったのですが、娘へサンタさんからのプレゼントは「パステルチョーク」だったんです。
この講座参加を控え、シュタイナー関連のおもちゃなどを扱うお店から通販したもの。

削った感触、ちょっと違うんですが、娘のまねして息子も指でくるくる。
楽しみましたよ♪
娘「なんで、サンタさんがこれくれたのか、分かった~」だそうです。

ぜひ、また来てください!!
by しきさい (2010-01-22 16:14) 

Ixchel

しきさいさんへ

お元気な姿が、見れて本当に、
うれしい出来事でしたよ(*^^)v
パステルをプレゼントするなんて
素敵です♪
みなさん、素敵な方々ばかりだし、
新しい、ご縁をつくってくれて
感謝です(*^_^*)ありがとう。
by Ixchel (2010-01-22 16:26) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/oh4ex7h/
by ちょろ毛 (2010-01-25 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。