So-net無料ブログ作成
検索選択

あきこうまえ茶屋「土井卓」トークショウへGO! [イベント]

img067.jpg友人さくらさんからの紹介で
あきこうまえへ行ったのが、忘れもしない蒙吹雪の日でした
「ワールドアートカフェ」のうち合わせの後で
猛烈におなかがすいていて
ちびとあぶらそばやぱんやらお菓子やらたらふく食べた
そのよこでストーブにくべる木をもくもくト切る卓氏。
「やりたー~い」
私&ちび&さくら&KOちゃん
案外大変[あせあせ(飛び散る汗)]
外は、本当に蒙吹雪[雪]遭難したみたい・・、。(なんだか、まったり)

そんなこんなで、「トークショウ」
だってなにも知らないし、むすめ、ちびもつれてユーランドへ[ダッシュ(走り出すさま)]
NHKのVを見て
とりとめもなく話す卓氏
さすがにチビはちょっとあきて」しまったけど
むすめは、中3になる微妙な年頃。。
反応が気になる[たらーっ(汗)]
「かわいい人だね~。ファイヤーダンスって聞いたから
もっとぎらぎらした色黒の人を想像してたよ~」
なんだろう~。これから受験を控えてる彼女に
いろんな生き方があって、おもしろい大人もくさんいるって
ちょrと知ってもらっただけでもOK[ぴかぴか(新しい)]
「ワールド・アート・カフェ」も「四葉市場」も
大人になってもたのしいし、楽しいことがないなら
どんどん立ち上げていってもいい[exclamation]
そんなことを感じてもらえると、倍倍たのしい[グッド(上向き矢印)]
うまくいかないことも、たのしいことも
一人ではできない、面倒でも人と関わっていってほしいな~
一緒にイベントなどやれたらおもしろいよね[ぴかぴか(新しい)]
四葉市場」 2月22日(月) せりオンプラザ2F 10~2時  参加メンバー  *夢ウィンドミル(あろえ洗願えすて、開運眉おしえます!9 *KAKA27(オリジナルおんぶひも、がーぜマスクなどなどオリジナル小物販売*あとりえ耀~(えんじゃるキャッチャー販売)*オーラソーマ&マヤ暦(今話題のマヤ暦であなたの未来をひも解いてみよう!)*さくらがーでん(足つぼで健康になろう!)
「四葉ブログ」でも紹介しています!
みなさん、子連れOK!一人でもOK!
まったりと活動しています。
一緒に活動してかたは相談ください(*^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。