So-net無料ブログ作成

「みつばちの羽音と地球の回転」 [イベント]

午前中「オーガニックフェスタ」へ
午後、
二回目の上映会のお手伝いへ。
主催の環境を考える集いに春から
参加して、秋田大にも、ちょっとだけ通い慣れた(@_@;)かな
SBSH0152.JPG
祝島の原発反対のドキュメントは、
何回か見ていて、島を守る愛みたいまものに
毎回、涙してしまう。
高齢化がすすむ島で活動しているのは、
おばあちゃんたちが、ほんとに
元気がいいの。
そして、よく働きます。
スピーカーで抗議する姿は圧巻です!
島を守るために戦っています。

当たり前の電気やお水
もちろん、全部やめて
山奥へ
なんて考えているわけではないけど、
当たり前の事が、どんなことなのか、
知るってことはいいことかなと思う。

食に関してもそうかも、

ちょっとしたことに意識をもったりすることが
なんか、変わっていくことなのかも、

ひとつひとつはちいさいけど、
あつまると・・・・。

そんな、メッセージでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/ongbuna/
by モジャ公 (2010-08-22 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。