So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶらり、二人旅? [日々の事]

img109.jpg

毎日、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
急な、仕事のキャンセルで、
連休中だった、ともと盛岡へ。

ともは、茶坊主で、お茶大好き。
盛岡のイオンにあるお茶やさんへ通っているのだ、
その、おとも。

この間、ライブにいったHOUちゃんの曲と
ともに、山を抜ける。

山の緑が、本当にきれいで、
あついけど、
窓をあけて、草のにおいをかぐ。(くんくん)

道の駅で、
ソフトクリームを食べるのも、
楽しみのひとつ(きなことバニラのミックスにしてみた)。
裏にあるキャンプ場が気になるところ。

いつも、ばたばたと来てしまうけど、
道の駅のパンフみると
いろいろと
見どころあるんだよね~。

「夏が終わらない感じする~(+_+)」

「でも、すすきがあるよ~」

やっぱり、秋は近付いていて、
田んぼの稲の頭もおもそうです。

秋はちかいね~

暑いけど。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/pznh1wn/
by ぽるなれふ (2010-08-29 13:30) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/dqbx8-i/
by あんこう (2010-09-05 06:54) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/4qtzhds/
by おか田おか蔵 (2010-09-13 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。