So-net無料ブログ作成
検索選択

過去・今。未来 [日々の事]

予定を書き込んでいる手帳ののこりが

少なくなってきた。

それでも、

まだまだ、

わくわくする” こと ”

が、書き込まれていく。

「四葉i市場」や参加イベント

ライブ、旅行、ランチの予定

仕事もまた、楽し。

今を大切に生きるとか、

いろんな、スピ系のことって

実はみんな知っているのかもしれない。

だって、特別な事じゃないしね。

みんなつながっていて、

目の前にいる人や事柄って

自分の鏡だったして。

そう思うと、

過去も。

今も。

未来も。

今この瞬間に同時におこっていて

たとえば過去の浄化とが、
(文字にすると、凄いことのようだけど~笑)

いま、笑いとばしてしまえば、

吹き飛んでいくんじゃないかな?

最近、ハマっている梵字アート

ゆほびかに特集になっていたな~

ふふふ。

最近、神社とかに

いってみるのは、

梵字がみたいからなんだよね~

また描いてみると

これがおもしろい。

干支にちゃんと梵字があって

ポストカードにして

あげたり、(勝手にあげる)

しょどうか??

きどって、筆をとってみると

意外とはまります。

形からはいるとすると、

やはり着物きたり
(妖怪屋台村で梵字かいてました)

ぬらりひょんの孫

おもしろいよ~。

ん~。

なんだか、つながってないから

今日は、このへんでSBSH0177.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/g012pqr/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。