So-net無料ブログ作成
検索選択

光流~交流

img135.jpgそういえば、

ぐるぐるって渦巻ですよね~。
実は、ベリーダンスの体験してきた
ことを書こう思い出して
みましたが、
これが、ぐるぐるなんですよね~。

腰もぐるぐる、首もぐるぐる
あまたは、キープして動かさないのですが、
中身がぐるぐるでした。

ひたすら、
音にあわせてぐるぐる。

言葉じゃない、

からだからの表現みたいな。

実は、今年になってから、
私は、ことばもうまくつたえれないけど、
ことばの無力さとか、
伝えるきもちみたいなこととか、
考えていたら、
ぐるぐるですよ~。

とにかく、
からだなんですね。

知識とか(そんなにないけど)考えるとか、
一回、OFFにして、
みるのも、ありです。
腰をまわしてみよう~。(意外と回らないもんです、私だけかな?)

昨晩の、
そう、光流会で、
う~ん、感じたみたいな、
言葉を交わさなくても、
よし、みたいな。

そんなのも、ありです。

ぐるぐるして、
くるくるして、
ぱ~になれば、
ひらけてくるものも、あるでしょう~。
じぶんにしか、かわらない秘密のかぎ(おたのしみは先に食べる?後にたべる?)
がそこに
あるような気がします。
今のことろは、
すぐかわるかも。
それも、ありです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/axczkq2/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。