So-net無料ブログ作成
検索選択

満月~夜空を見上げる [日々の事]

SBSH0234.JPG
「満月の財布あらい」
でお財布と通帳をふりふりして、
そのおかげか、計算するとマイナスなうちのお台所事情ですが[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか、、まわっているのも、満月のおかげか!!!

そして、今回いくしぇるのおしらせメール(勝手に満月やら、新月のおしらせしている)
でも書いたんだけど、
「満月の願いこと」
これが、手放したいことを書く。
紙は何でもOKで満月から、新月の間に気づいたら、
書いていくってもので(ゆるいですね~)

いらなくなった気持ちやら、

いらなくなった腹の肉やら、

なかなか、直せないくせやら、

などなど、
書いてみると、
いろいろとでてきそうです[るんるん]


私ことですが、
ベリーダンスの体験にいってから、
ますます、きになる
のが、
腰回りのおにく(涙)
先生をはじめ、しなやかな腰回り
憧れです[ぴかぴか(新しい)]
財布ふるふりしつつ、
書いてみようと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。