So-net無料ブログ作成
検索選択

あとりえいくしぇる*あーとかふぇin草の宴 [ヒーリングアート]

「あーとかふぇ」
101127_145451.jpg
開催しました[ぴかぴか(新しい)]
5月の「ワールド・アート・カフェ
をやって以来の久しぶりの開催です。
最近、お世話になっている、草の宴の、
すてきでまったりとも、がっつりとも
できそうな空間に
「やろ~う」
っと意気込んでみました。
今回は、
「えんじぇるあーと~あなたのよこにいる天使を描こう」

なんと、大それたお題なんでしょうか!!!
しかしながら、
参加した、
方々は、とまどいながらも、
どんどん、色の癒しに溶け込んでいっているようです。
今回は、精霊などのミニカウンセリングつきだったため
それぞれの性格など、、
縁のあう参加者さんたちはの、
こころの共有もあったりして、
たのしくも、刺激的な時間でした。

絵を描く作業は、
自分とつながる素敵な作業ですが、
脳と心精神などを、
使うため、時間を忘れて描くため、
終わると心地によい疲れと、
やり遂げた感があるようでした。

描くの、見るのも、たのしいですね」

と感想をもらって、

「いや~そうなんですよ~」

この言葉をもらうと、
また、あーとかふぇ
を開催したくなります。


そして、終了し、
H&M&F
でベリーダンス会場へ。
(疲れていないといっては嘘になりますが、
いcっちゃいました)

明日の、イベントの練習で、
初心者3人は、うらうらとしていただけですが、
ちゃらちゃらのきらきら
にトキメク女子(??)でした。
女子力UP月間!!
まだまだ、継続中です~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。