So-net無料ブログ作成

今年、最後に四葉市場でした~

今日は、寒い1日でした~[雪]
まったり、ゆったり、四葉市場も、4年来年あたりまえだけど5年目です。

あたりまえって、かいちゃったけど、
これも、メンバーと、遊びに来てくれているおきゃくさんの
おかげです[ぴかぴか(新しい)]
年末だけに、
ガラにもなく振りかえったりして(ふふふふ)
そして、
12/5(日)
今年最後にイベント参加になります~
101129_203313.jpg
輪茶フェス5  10~4時  ALVEきらめき広場
アートあり、ライブあり、飲食あり、手作り作家さんのお店あり、
「四葉市場」も
angelicsmile(アロマクラフト)
おむつケーキ(おむつが大変身~)
あとりえ耀(ワイヤーエンジェルアート」)
フラワーワンダーランド(手もみ¥500~)痛いけどきもちいい~。
あとりえいくしぇる(ぱすてるあーとカフェ ¥1000)
アクセサリー作家堀井さん
が参加予定です[ハートたち(複数ハート)]

師走です~。
何回もきてるのに、
きもちが忙しい~よ~[exclamation×2]
おたのしみです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://go-r0z9.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 13:32) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://zo3tmvt.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。