So-net無料ブログ作成
検索選択

「輪茶フェス5」にて~ [イベント]

四葉市場としての、
イベント参加はこれで最後[ぴかぴか(新しい)]
いろいろな、出会い、ありましたね~。
新しいメンバーも。
あとりえいくしぇるnぱすてるあーとかふぇ
もたくさん体験していただきました。
イベントでは、
小学生などの、
子供たちの参加もおおいので、
毎回、迷わずどんどん描いていくすがたに
「いいな~。おもしろい!!」

同じ色を選んでも、
描く人によって違ってくるのが、
おもしろいところ
そして、
写真を撮るのをいつも、
忘れてしまいます[たらーっ(汗)]

モチロン、私も描くのが好きだけど、
見るのも大好き♪

いろんな、思いが絵に表れて
癒されていきます。

色は、
心を映す鏡みたいなもの
なので、
それを、見せられたり、
楽しんだり、
くやしがったり、
画用紙n上で起こる、
3次元的宇宙。

イベント、終了で、疲れていたはずなのに
作品つくりをしてしまいました~。
朝が、つらかったな~~[あせあせ(飛び散る汗)]
100510_134320.jpg
実は、
13日から、
御野場ナガハマコーヒーぎゃらりーで。
ビーチグラス作家の舘岡さんと
あとりえいくしぇる みかりで、
作品展やります[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カリー


http://9xe1oom.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。