So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイチャークラフト展開催 はじまりまじまり~ [ヒーリングアート]

SBSH0282.JPG

13日今日から、ナガハマ御野場店内ギャラリーにて
かずみんとわたしとコラボ作品展がスタートしました[ぴかぴか(新しい)]

かずみんは、夏休み四葉市場企画の
「ビーチコーミング」(ビーチクリーンして、ゴミ拾いしながら、一緒に貝殻やビーチグラスも拾って、雑貨を作るワークショップ
をやってもらってからの、お付き合いで、
そこ時の打ち合わせで行ったのが、このナガハマでした。
ちょうど、作品展やっていて、
「やろうよ!」
と誘ってもらってのが、夏のはなし。
すっかり、もう12月。

うちあわせとかも、
そんなにしてないけど、
シーグラスキャンドルホルダー
パステルアート
はいいかんじにぴったりと
とけこんでします。
(と自画自賛  気になるかたは見にきてください(*^_^*)
準備したり、
お茶したり(カフェラテに絵を描いてもらいますた!!)
       (サンドイッチもおいしい~)
ナガハマっていいところですね~。
まったりです。

午後になって、
かずみんが、
キャンドルに灯りをつけるとの
ことで、
いってみると、昼間に灯りとまた違った
空間がとってもいい感じ(またも自画自賛[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日作品を紹介していきます~。

パステルアート作品名
ハナ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SUMA

SUMA blogにてこのページと
クラフト展の紹介をさせてもらいました。頑張ってね。
by SUMA (2010-12-13 23:15) 

Ixchel

SUMAっちへ

ありがとう~(*^_^*)
愛をこめて~
鍋いきましょう~
by Ixchel (2010-12-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。