So-net無料ブログ作成

「四葉市場」

009.jpgsrc="/_images/blog/_295/umi1530/m_013.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="013.JPG" />013.JPG初の日曜開催とのことで、 どうなることかと、心配しましたが、平日にこれない方にもあえたりして[ぴかぴか(新しい)]
お休みだった子供たちやしきさいさんがヒーリングアートに参加してくれました。
子供たちの絵に癒されつつ、ダウジングで絵の読み取りをさせてもらい
たくさんの可能性を感じました。
今回初参加のあとりえMakiさんの織物体験や小物、手作りお菓子など、
先輩ママたち、もうお孫さんがいるグループなのですが、
赤ちゃんたちを抱っこしてくれたり、子どもたちに織物のおもしろさ
を」やさしくおしえる姿は、こういう年のとりかたっていいな~と
きなこもちさんさんも、ながいお付きあいですが、(講座の看板を描いてもらったり)
講座としての参加ははじめて、新鮮です[ぴかぴか(新しい)]

おてんきが悪かったせいもあり、
いつもとちがった、まったりした「四葉市場」でした。
6月は、イベント参加もあり、
またまた、楽しんでいきたいです[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。