So-net無料ブログ作成
検索選択

輪茶フェスにさんか!!

img024.jpg6月28日ALVEきらめき広場にて、
20近い作家さんが終決!!
手作り作家さん、アーチィストさん、雑貨やさん、創作小物などなど
「四葉市場」では、
1910さん、きなこもちさんと3人で参加[ぴかぴか(新しい)]別ブースでKAKA27さんも頑張ってましたね~♪
そして、急に札幌から、母も遊びにきて
秋田もおもしろいね~」とかいいつつ、2枚アートを完成させつつ、
となりのブースにきていた、おばちゃん(85歳)と色々と話こんでいました。
この、おばあちゃんがめちゃ元気[グッド(上向き矢印)]
忙しくしているのが、元気の秘訣だそうです。
イベントの参加は、たくさんの刺激をもらいます。
日々、生活に追われてしまうなかで、
またまた、忙しさのなかで、不思議な時間が流れていきます。
パステルアートを通じて、
一緒に描く楽しみ、あせらず続けていけたらいいな~[ぴかぴか(新しい)]


お茶会♪

002.JPG
なんだか、最近、いやいやここ数年・・・。
「忙しそうですね・・。」
と言われることが増えてしまった((+_+))
時間を作るのがなんだか、へたなせいか、ランチしたり、お茶したり。
そんな時間が、どんどん減ってしまって、さみしい気分で
いたところに「お茶会しましょう[喫茶店]のお誘い[グッド(上向き矢印)]
Mさんは、お菓子からお料理から、とってもおいしい[ハートたち(複数ハート)]
まずは、手作りワッフル[ぴかぴか(新しい)]
トッピングは、自分でね[わーい(嬉しい顔)]
とのことで、またも、テンションあがります[グッド(上向き矢印)]
生クリームとイチゴ、キュウイ最後にチョコですよ~(*^_^*)
ゆんさんとKくん[揺れるハート]Mさんといろんな話しながら、おいしいものを食べる時間・・
あっという間です[たらーっ(汗)]
後ろ髪ひかれつつ、またお仕事へ[車(RV)]
たのしい時間は、あああっという間です[ふらふら]

チャレンジマーケットへ!!

6月7日福祉会館にて、「地球環境フォーラム」
のイベントとして「チャレンジマーケット」へ参加してきました。
なんと、写真を撮れなくて・・。
57組の手作り作家さんや業者さんたちが参加[ぴかぴか(新しい)]
「四葉市場」
では、ヒーリングアート体験&色の読み解きや
1910の手作り雑貨、ハンドメイドピチカートの石鹸&エコ雑貨、
あとりえMaki の手作りお菓子、織り小物
だんだん、イベント参加していると、
手作り作家さんとも顔見知りになり、
また、
新しい出会いもあり[ハートたち(複数ハート)]
別のブースでは、いつもお世話になっている「エルピスの森」さん
足つぼのさくらガーデン(6/29の四葉市場で講座決定!!)
ワイヤーアートの作家さんから、001.JPG
天使ミカエルのワイヤーアートを購入[ぴかぴか(新しい)]
たくさんある中から、やはりミカエルさんを選んでしまう[ぴかぴか(新しい)]
どうも、縁があるらしい。
天使シリーズを描いてみようかな~[ぴかぴか(新しい)]

次回「四葉市場」6月29日(月)セリオンプラザ2F  10~2時
詳しくは。四葉ブログ
http://yotubaitibaakita@yahoo.co.jp/
にてにて(^_^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。