So-net無料ブログ作成

四葉市場でのことヽ(^。^)ノ

セリオンプラザでの
「四葉市場」でした。

私ことですが、午後から仕事が入っていたため、

ブログでも、宣伝してなっかたものの、

Mさんが、お仕事をお休みしてきてくれて、

パステル画から、カラー診断まで

いろんな話しをしながら、

楽しい時間を共有できました[ぴかぴか(新しい)]

新しい出会いもあり、パステルを通じていろんなお話し
を聞いたりすることで、
私のなかでも、たくさんのアイデアや気づきがあります。

きっと、何かの「縁」や私がお手伝いできることが

あるんでしょうね(^-^)

今日は、久しぶりのメンバーもきてくれたり[るんるん]

後ろ髪ひかれながら、

お仕事へ(ーー;)

四葉市場ができるくらいの

スペースがある場所と自分のサロンスペースがある

お店があればいいなあ~と

思う今日この頃でした。




まんげつの財布あらい

今日は「潜在意識」セミナーに行ってきました。

これだけ聞くと、「なんだか、あやしい~[ふらふら]
感じですが、全然そんなことはなくて

無意識の名前が潜在意識なんですよヽ(^。^)ノ

簡単にいっちゃうと、

「ちっちゃいことは気にしない!っていうか気にならない」

不思議な感じを自分が体験でちゃうってことなんです♪

心配もしない、恐くない、なんでもきやがれ[手(グー)]

人間関係やら、子育て仕事などなど

日々、うまくいかないことってたくさんあるけど。

もう「大丈夫!!すべてうまくいく!」

そんな、パワーもでてくる

おまじないてきな漢字だと私は理解して

みましたが、どうかな_??

感じ方はそれぞれ違うらしいので、

ぜひぜひ、体験してみるといいかも

そして、今日は「満月[満月]

満月に向って、お財布をふってみましょう(^-^)

[グッド(上向き矢印)]プラス思考が、うまくいくコツです

おしらせ

9月7日(月)セリオンプラザ2F  10~2時

「四葉市場」

ママたちの手作り品や、足つぼ、リラクゼーション、などなど

気軽に楽しめるイベントになってますので

おいでたんせ。

くわしくは、ブログおいでたんせ四葉市場まで
http://yaplog.jp/yotubaitiba/秋3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。