So-net無料ブログ作成
検索選択

つながっている~

24日に「四葉市場」の新年会があって、
うちのイベントは、
メンバーそれぞれが、独立して頑張っているから、
なかなか、ゆっくり話ができない[あせあせ(飛び散る汗)]
ひさしぶりの集まりだったので、
なんとなくみんなテンションが高いような[グッド(上向き矢印)]
もちろん子供たちも一緒なので、
それはもう~[exclamation×2][exclamation×2]
メンバーの子供たちんぽ成長をみるのも、
もう楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
持ち寄りだったので、
それぞれの味を堪能できて、しあわせ~[わーい(嬉しい顔)]
2010年も、楽しんでイベントができそうです[るんるん]
今月は1月31日(日)セリオンプラザ2F  10~2時「四葉市場」
開催します[ぴかぴか(新しい)]

そして、この日は、私にとってサプライズ的な出逢いもあり[るんるん]
年末・忙しくて紹介できなっかた「てんつくまん」の映画から、ワークショップ{ワールド、カフェ
との出逢いが今年にってつながっていてんですよ=~
3月に
秋田で「ワールド・カフェ」を
やることになりそうですので、
いろいろと
まだまだ勉強不足な私ですが
このブログでも紹介しながら
楽しんでいきたいと思っております~(*^^)vSBSH0426.JPG

2010年にかほにて [ヒーリングアート]

SBSH0001.JPGにかほ市に行ってきました[車(セダン)]
ひだまりサロンで、お世話になったエクササイズのSさんの紹介で
Sさんに会えるのも楽しみだし、しきさいさんも来るとのこと[ぴかぴか(新しい)]
実は、去年からご縁があったんです。
友人Mさんから、にかほの北都銀行さんの展示の話から
今回の講座まで。
初めての場所での講座でしたが、
みなさんあたたかく迎えてくれまいした[わーい(嬉しい顔)]
親子講座だったので、
小さいおこさんも小学生さんも
とっても素敵な作品ができあがりました[ぴかぴか(新しい)]
そして、
今回のテーマ、やはり山!鳥海山でしょう!!
私のイメージでは、
澄んだblueのイメージ、あったかい草原。
また、あたたかくなったら、
海を眺めながらの7号線も
いいだろうな~楽しみが年明けそうそうふえました[ハートたち(複数ハート)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。