So-net無料ブログ作成

いまさらだけど・・。 [日々の事]

もう、今月も終わってしまうよね。

「ワールド・アート・カフェ」
が、終わってから、
すご~い時間がたったような
気がしていましたが、
そうでもなかった。

その間、
ヨガの講座で
瞑想したり。

「心庭」
でスチールパンのライブで
踊りまくったり。
足に謎のおおきなアザつくったり。

「四葉市場」
も開催したり。


2回目の「ワールド・アート・カフェ」
に向けて
久々に、
書の筆をもったり。

今日は、
おいしいごはんと、お味噌汁、おしるこ
食べて、みんなと絵を描いた
パステルアートから
描いてる人の気持ちが伝わってくる。

元気な気持ち

不安な気持ち

いろんな心がつたわって
きて
せつなくなったり、
元気をもらったり、

だから、本当にやめられないんだよね~。

未来は、
今のこの瞬間の積み重ね、
だから、
今を残せる絵って
文章より
好きなんだよね~
だから、ブログがおっくうなのかな~。

mixi がんばります。いつか。。。。img046.jpg
「今日は、満月だよ~」


「ワールド・アート・カフェ」を終えて [ヒーリングアート]

SBSH0033.JPG
終わりました~[ぴかぴか(新しい)]
参加してくれた、みなさん、江上先生、さくらちゃん、ともっち
みんなみんな、
ありがとう!!

いろんな、ラッキーが重なって開催の運びとなったわけですが、
当日は、
お天気にも恵まれて、会場が2階ということも
あり、暖房もいらないくらい
参加者さんたちも、
あったかい。

急きょ、「陽だまりさろん」オーナーの若松さんが
司会進行を務めてくれて、
笑いのつかみはOKで、
ますます会場は、あったまり。

スタート!!
テーマである「今の自分と向き合おう」~現在。過去。未来~

なぜ、現在から
やっぱり、今この瞬間がおもしろい!
そして、今が楽しければ、過去だって未来だって笑えるはずだから[わーい(嬉しい顔)]
「自分と向き合う」
それって実は、
勇気のいることかもしれない
でも、抱えていることはもしかして
隣にいるひともかかえているかも
でも、
気持ちを伝える手段って、
言葉だけじゃない
色=アートだってある、
踊ったり、歌ったり、
抱きあったり・・などなど。
それを楽しんじゃおう[るんるん]

私は、多分自分が楽しかったことを
みんなと共有したい!
とおもってして
それが「四葉市場」でありパステルアート、イベントの参加
今回の「ワールド・アート・カフェ」
なのかな。

多分、だれよりも楽しんでいたのは
私だと思う[ぴかぴか(新しい)]
そして、「たのしかったよ」
といってくれた参加者さんの声をきくと
本当に、しあわせだと感じる。

本当に、愛と感謝の一日でした。

ありがとう

はるめいて [ヒーリングアート]

もう、来週にせまった
「ワールド・アート・カフェ」

3月14日(日) インテレクトBALI  (インテレクトトランクルーム) 10~12時  (その後ランチらんちタイム) テーマ「今の自分と向き合ってみよう」~現在。過去。未来~ ファシリテーター江上厚先生 パステル和みアーととのコラボによって 今の気持ちを色と言葉で解放してみましょう。 ¥2000(ランチ&ドリンク込)といあわせ  090-1377-0086(いとう)

改めて、パステルアーとに向き合ったり

色について考えたり。

「今の自分に向き合ってみよう」~現在。過去。未来~

が今回のテーマ。

江上先生もこのテーマでお話してくれることに

なっていて、本当に楽しみ。

日々、生活や仕事に追われるなかで、

わかっているようで、自分のことがわからなくなったり、不安になったり

やりたいことってなんだろう・・とか。

もしかして、

みんな抱えていることって、そんなに大差がないのかもしれない

共有することで、なにか見つけることが

できたら、そしてお手伝いができたら。

自分に向き合う勇気がもてる

そんな気がします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。