So-net無料ブログ作成

誕生日数秘学 入門講座

20日大町カルチャーにて
講座ありました。

最初やってもらった時は
「え~。当たってないし~[ちっ(怒った顔)]
と思ったものの、
自分と向き合うきっかけにも
なってくれたので、本当に感謝[ぴかぴか(新しい)]
そして、もっと知りたい!!

といことで、実現して今回の講座。

誕生日はもちろん、携帯、住所、記念日などなど
私たちって、数字に囲まれているよね。
面白かったのが、
お札。
私も1億円札つくったり(1万円札をおってつくる)
お札には注目していたけど、
いろいろな意味が込められていて
もちろん。
海外のお札もしかり!


考えすぎると、
なんだか、面倒くさいけど、
知ると、「なるほど~」
と納得することって結構ありそうですよ。

次回あるんでしょうか??

いえ、ありますきっと。。

その後の懇談会が、
それ以上の盛り上がりで
ご縁のつながっている
みんなで、数字について語る。

おもしろいです。

毎回、数秘から、
必要なメッセージを
もらってます。

きっと、みなさんにもありますよ~。

SBSH0051.JPG




祝島  グリーンハート [日々の事]

縁があって、

グリーンハートプロジェクトのお手伝いをすることに。

4月19日「四葉市場」せりオンプラザ2F  10~2時

でも講座として参加してもらうことに[ぴかぴか(新しい)]

本当に、勉強不足を最初気にしていた私とAHOの会のともちん

「ぶんぶん通信」を見たりして、

知らないことってたくさんあるよね~(当たり前だけど)

でも、なにか、縁があって参加しているわけで、

まずは、たのしもう[ハートたち(複数ハート)]
(こればっかりですが・・・)

昨日は、ここらぼの企画イベントの
ZIN(ジン)という雑誌のミニサイズみたいなの
作るのに  G・Hでも参加しよう!
とのことで
なにか、お手伝い(絵を描くこと位ですが・・・)
できればと、説明を聞きに
あきこうまえ茶屋へ

祝い島の自然からの
インスピで
もう描くイメージができたよん♪

お楽しみです。

ありがとう
感謝です。


ホ・オポノポノっておもしろい!! [日々の事]

SBSH0040.JPG


最近、
おもしろいよ♪
と借りた本が
きた~!!って感じ。

まさに、これが知りたかったよ~。
ってことが書いてある。

最近、そんなシンクロがたくさん
ありすぎて、
本当に、おもしろい。

ハワイに伝わる癒しの秘法。
(も~すごいよね、秘法って!言葉がさ)
しかも、
「ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています。」
ったこれだけなの
これだけで、
奇跡が起こるって、ことなの。

過去からの記憶をクリーニングすると
すべてが、うまくいく。
という話がのってます。
インナーチャイルドのことも
わかりやくす書いているの。
(今まで、インナーチャイルドって(?_?)ってよくかわかなかったけど)

そのちょっとまえに、
吉本ばなな
の「マリカのソファー。バリの夢日記」
を読んでいて
なんかにてるな~
とおもってよんでいたら、
本人のコメントがのっていたり
これって、
シンクロでは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、ひとつ
じぶんでも
おかしいのが、
ホ・オポノポノ
っておぼえにくい~(ーー;)

ってことで、
手に書いてみました。

なんだろ~。やっぱりあほうなんだよね~。

って、
遅いかもしれないけど・・・・。
みんな、しってるのかもしれないけど・・

かんがえる~かえる~

ダウジング7.jpg
昨日は4月1日「エイプリルフール」
だったよね。
嘘をつき忘れて、
損した気分。

大雨のなか、夜7時
秋大のなかで迷子になっていました(T_T)
「環境を考える会」(なんてわかりやすい名前なんでしょう)
の参加のため。
怖がりで、方向音痴の
私、一人だったら絶対帰っていた[たらーっ(汗)]
けど、A.H.Oの会もともちんとみうちー
が一緒だったから
なんとかたどりつく。。。

4月19日「四葉市場」せりオンぷらざ2F  10~2時
に「Green  Hearts プロジェクト」
として参加してもらうため
の打ち合わせを兼ねて。
 
本当に、知らないことって沢山ありますね~
身近な事だけに、
「なるほど~」
と関心することばかり。
私自身、初心者として、参加してもらうことで
子育て中のメンバーやお客さん
の意識が変わっていくと
もっと、おもしろくなりそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。